おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

これからも楽しんでくださいね。

2020/12/22
みなさん こんにちは R子です。

まだまだ寒い日が続きますね~。

お家でぬくぬくしながら
はぴ大福食べるのが
うれしいです!
そんなお言葉をお客様から
いただきました。
ありがとうございます。


ハッピーお誕生日お祝い

11月にお誕生日だったみなさんです!
(掲載が遅くなってごめんなさい)

りりなちゃん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B411%E6%9C%88%E6%B0%B8%E7%94%B0%E3%82%8A%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg
毎年、ご注文くださるりりなちゃんご家族。
りりなちゃんは、バスケを始めたそう。
この日も、バスケの練習をしたあとに、
ケーキでお誕生日会をするそうですよ!
これからも、バスケを楽しんでくださいね。

お家で撮ったお写真も送ってくださいました。
とってもかわいいですね~!!
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B411%E6%9C%88%E6%9C%AB%E3%82%8A%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E8%87%AA%E5%AE%85%E6%92%AE%E5%BD%B1%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

ありがとうございました。

ひろとくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B411%E6%9C%88%E9%BB%92%E6%9C%A8%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%82%93.jpg
フルーツをたくさん乗せてほしいというリクエストを
いただきました。追加で乗せました。
後日、フルーツいっぱいで、子供たちがとっても喜びました!と
ご感想をいただきました。
喜んでいただけてよかったです。


読んでくださりありがとうございました。