おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

長いことお願いごとをしてました。

2020/12/12
みなさん こんにちは R子です。

宮崎神宮に行ったら、
紅葉がきれいでしたよ~。
ところどころですが。
%E7%B4%85%E8%91%89.jpg


みなさんもはぴはぴの帰りに
立ち寄ってみてはいかがですか?


ハッピーお誕生日お祝い
(11月のお誕生日のみなさんです。)

とわくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B411%E6%9C%88%E3%81%A8%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%82%93.jpg
とっても元気いっぱい
スマイル~!!

とわくんご家族も
はぴ盛りを楽しみにして
くださっていました。

「みんなペロッと食べたので、
もうすこしはぴ大福を
追加してもよかったかな~。」と
後で、メッセージをいただきました。
ありがとうございます。

わかちゃん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B411%E6%9C%88%E9%BB%92%E6%9C%A8%E3%81%B5%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg
とっても明るくかわいいえがおですね!!

とわくん、わかちゃん
おめでとうございます!

ハッピーいっぱいの1年になりますように。

R子のハッピーコーナ―

わかちゃんママさんから
後日、メッセージと画像をいただきました。
ありがとうございました。

メッセージはここから。

いつも心のこもったお誕生日ケーキを
作っていただいて、おかげさまでシアワセな気持ちで
お誕生日を過ごせました。
ケーキ、家族みんなでおいしくいただきました。

ろうそくを吹き消すときに
願い事を・・・と書いてあったので、
長いこと願い事をしているところです。

%E9%BB%92%E6%9C%A8%E9%87%8C%E7%BE%8E%E3%81%95%E3%82%931.jpg

メッセージはここまで。

わかちゃん、お姉ちゃんのふみちゃん。
とっても真剣にお願いごとしていますね。
その願いが、神様にきっと届きますよ!!


読んでくださりありがとうございました。