おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

1年越しで念願がかないました。

2020/11/07
みなさん こんにちは R子です。

雨模様が多いですね。
宮崎神宮へ伺ったら、
七五三のお参りの方たちが
たくさん。

素敵なお着物でみんな
かわいいですね~。

すくすく育ってくださいね。

ハッピーお誕生日お祝い

せなくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%88%E7%A8%B2%E7%94%B0%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
えがおがとってもかわいいですね!!
大きなきらきらおめめでいつも
元気いっぱいです。

このあと、お兄ちゃんたちと鬼滅の刃の
映画を見に行ったそうです。
うれしいお誕生日の日でしたね。

りょうごくん・けいごくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%88%E7%94%B2%E6%96%90%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%94%E3%80%81%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%94%E3%81%8F%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

やさしいほほえみがかっこいいですね。
いつもご注文ありがとうございます!!

おたんじょうびおめでとうございます!
ますますハッピーいっぱいの1ねんになりますように。


R子のハッピーコーナー

はぴ大福。
とっても美味しくって。
また食べたいって思ってたっちゃけど。
半年後来るね~と言っていたら、
自分も病気したりコロナがあったりで
来れなかったぁ。

1年越しで、はぴ大福を
買いに来れて、念願がかないました。


そんなお話をいただきました!

また元気になられて、ご来店
いただきありがとうございました。

ハッピーいっぱいのはぴ大福で
ますます元気になられてくださいね~。

読んでくださりありがとうございました。