おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

ちゅるちゅるがいい!!

2020/11/03
みなさん こんにちは R子です。

今日もお天気が良くて
ぽかぽかですね。

文化公園にいったら、
たくさん人がいました~。
というお客様。

何かイベントもやっていたみたい。

少しずつ、イベントなども再開されはじめていますね。


ハッピーお誕生日お祝い

うららちゃん

%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%8817%E6%97%A5%E5%B7%9D%E8%B6%8A%E3%81%86%E3%82%89%E3%82%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg


笑顔がとってもきらきらしていて
かわいいですね~。

ケーキのキャラクターを選ぶときに
時間がかかったけど、お母さんも
ゆっくり待ってくれていました。
一番好きなものを選べてよかったね。

ゆうせいくん

おめめがぱっちり、いけめんくんですね。
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%88%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%A8%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%8F%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
お誕生日の夜ご飯は
ちゅるちゅるがいい!!というゆうせいくんの
リクエスト。

ちゅるちゅるって?なんですか?と
聞くと。

パスタだそうです。

なるほどー。おいしいよね。ちゅるちゅる。

うららちゃん、ゆうせいくん
ハッピーいっぱいの1ねんをすごしてくださいね~。


読んでくださりありがとうございました。