おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

食べたくて、食べたくて、食べたくて・・・。

2020/10/28
みなさん こんにちは R子です。

ハンズマンなどでは、
ガーデンシクラメンなどが
販売になっていますね。

もうクリスマスや年末の気配が
してきましたね。早い~!!

ハッピーお誕生日お祝い

みなとくん

ケーキをお母さんと一緒に取りに来てくれた
みなとくん。
キャラクターもとっても喜んでくれました。

お写真をとりますか?と聞くと、
はずかしいから~と。

でも、お家で撮ったお写真を送ってくれましたよ!
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%8814%E6%97%A5%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%82%E3%81%A8%E3%82%86%E3%81%8B%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

ポーズが決まりましたね!!
これなら、かっこいいし!
はずかしくないね!!

お母様もお写真をありがとうございました。

みなとくんがハッピーいっぱいに過ごせますように。

R子のハッピーコーナ―

「やっと、外にでられるようになりました。
 コロナで、外にでるのを自粛してて。
 でも、はぴ大福が、
 食べたくて、食べたくて、食べたくて・・・。」

「あー、もうニヤニヤしながら
 食べると思います(笑)」と
にこやかな笑顔で帰っていかれました。

はぴ大福への熱い思いを語っていただいたKさま。
ありがとうございます。

久しぶりのはぴ大福、ニヤニヤしながら
お召し上がりいただいたかなあ。


読んでくださりありがとうございました。