おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

Wでおめでとう!!

2020/10/25
みなさん こんにちは R子です。

近くの小学校では、
今日が運動会。

午前中だけだけど。
1種目しかでれないけど。

帰りに子供たちが立ち寄ってくれて
「白団、総合優勝したよ~!!」
「僕はかけっこで4位だった。」
「僕は、2位。」
口々に教えてくれました。

みんな楽しんでいたようでした。
おつかれさまでした~!

ハッピーお誕生日お祝い

しおんちゃん

%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%8815%E6%97%A5%E4%B8%AD%E5%8E%9F%E3%81%97%E3%81%8A%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

しおんちゃんは、宮崎神宮で
七五三参りをしたあとに、
来てくれました。

赤と黒のお着物がとっても
しおんちゃんに似合っていて
かわいいですね~!!
ご両親もお着物すてきですね。

おじいちゃん、おばあちゃんも
一緒にお祝い。

うれしいですね!!

いちごが好きなしおんちゃん。

いちごのサンド、いちごのかざり、
そしてねづこ♪
お誕生日ケーキを喜んでもらえたかな?

帰りには、かわいいお手々と
バイバイタッチ。
やさしいしおんちゃんです。

しおんちゃん、Wでおめでとう!
これからますますかわいらしく
すてきになってね~。




読んでくださりありがとうございました。