おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

友達が爆押ししてるんです!

2020/10/23
みなさん こんにちは R子です。

今日は、久しぶりに晴れですね。
土日も晴れかなあ。

ハッピーお誕生日お祝い

あかりちゃん

大きなお目々がとっても
かわいいですね。

%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%8810%E6%97%A5%E7%A8%B2%E7%94%B0%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8A%E5%BA%97%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

おうちでは、かわいいドレスに
着替えてお祝いしたそうですよ。

%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%8810%E6%97%A5%E7%A8%B2%E7%94%B0%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
ドレス着てルンルンでしたと、ママさんから
お写真をいただきました。

とっても、かわいいですね~。
女の子は、みんなプリンセス。

うれしいたのしいお誕生日を
すごせてよかったですね!

あかりちゃんが、この1年も
ハッピーいっぱいにすごせますように♪


R子のハッピーコーナ―


女子高生とお父さん。
時々ご来店。
自分ご褒美に、季節のはぴ大福を
買ってかえられます。

「実は、高校の友達が
 hapihapiを爆押ししてて・・・。
 すごいんです(笑)」と娘さん。

高校生の口コミってすごいですねえ~。と
お父さん。

そうなんですね!!
爆押ししてくれている、お友達。
ありがとうございます!
うれしいです。

ハッピーがいっぱい詰まった
はぴ大福を食べて、
お勉強に、部活にがんばってくださいね!!

読んでくださりありがとうございます。