おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

その間に結婚もしたんです!

2020/10/18
みなさん こんにちは R子です。

今まではコロナであまり出なかったけど、
ようやく外出するようになりました。

そんな声もちらほらと。

無くなることはないでしょうから、
共存しながら、でしょうか・・。

ハッピーお誕生日お祝い

すずかちゃん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B4%E3%82%82%E3%81%BF%E3%81%8D%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

はにかんだほほえみが
とっても、かわいらしいですね!!

すずかちゃん ハッピーいっぱいの
1ねんをすごしてくださいね!


R子のハッピーストーリー

お久しぶりです!と
入ってこられたAさん。

テニス帰りによく来店いただいていた
さわやか好青年。

「コロナとかでいろいろあって。
 なかなか来れなかったんですよ。
 その間に、結婚もしたんです。
 まだ式は来年なんですけどね。」

と一緒に来られた奥様をご紹介いただきました。
お二人とも背が高くすらりとしていて
とってもお似合いのご夫婦。

注文するときに、
クリームチーズがおいしかったよねえ。
と奥様。
はぴ大福を一緒に仲良く食べていただけて
うれしいです。

大変な年ですが、
支え合えるパートナーと一緒に
ますますハッピーにお過ごしくださいね~。


読んでくださりありがとうございました。