おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

おたんじょうびおめでと~!!

2020/10/15
みなさん こんにちは R子です。

天気が良くて気持ちがいいですね。
でも、暑いですよねえ。
お客様とそんな会話をしています。


ハッピーお誕生日お祝い

すみれちゃん

%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B410%E6%9C%887%E6%97%A5%E7%B7%92%E6%96%B9%E3%81%99%E3%81%BF%E3%82%8C%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

にっこりやさしいえがおが
とってもかわいくて
いやされますね。

注文の時、キャラクターを
きめつの何にするかで
すごく迷っていたすみれちゃんでした。

無事に決まり、2体のキャラで。

喜んでくれていました。

すみれちゃんハッピーいっぱいの
1ねんをおすごしくださいね。

R子のハッピーコーナ―

すみれちゃんは、ご家族一緒に
ケーキを取りに来てくれました。
パパ、ママ、お兄ちゃんと。

ケーキを箱に入れて、お渡しするとき、

大福はかせとR子が
「すみれちゃん、おたんじょうびおめでとう~!!」
と言うと、パパさんママさんお兄ちゃんも

「おめでとう~!!」って
すみれちゃんを囲んでお祝い。


写真のかわいい笑顔で
「ありがとう~。」ってすみれちゃん。

ご家族のあたたかさが伝わり、
私たちも心がほっこり。

素敵な仲良しご家族です。


読んでくださりありがとうございました。