おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

すっごいにこにこしてる~(笑)

2020/10/09
みなさん こんにちは R子です。

台風は少しそれたみたいで
よかったですね。
風は相変わらず強いですね~。
気を付けましょう~。

ハッピー誕生日お祝い

そらくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B49%E6%9C%88%E6%A8%AA%E5%B0%BE%E3%81%9D%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F_NEW.jpg

そらくん、やさしいえがおが
とってもさわやかですね。

「毎年、お誕生日ケーキは、
 hapihapiがいいって
 言うんですよ~。」と
お母さんが話してくれました。

そらくんいつもhapihapiを
選んでくれてありがとう!

そらくんが、ハッピーいっぱいの
1ねんを過ごせますように。


R子のハッピーコーナ―

いつも、はぴ大福を楽しみに
ご来店くださる若いカップルさん。

彼氏さんが須木栗はぴ大福を
とって楽しみにしてくださっていました。


須木栗はぴ大福を注文する
彼氏さんを見ながら、
彼女さんが、
「待ちに待ったやつやね!!
 すっごいにこにこしてる~(笑)」
と笑いながら、言っていました。

とっても仲良しカップルさん。

ほっと一息、ハッピーな時間をお過ごしくださいませ。

読んでくださりありがとうございました。