おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

あ~、疲れが取れる~!

2020/10/08
みなさん こんにちは R子です。

風がさらに強くなっていますね。
車が横揺れ。
倒れるかと・・。
何事もないことを祈ります。

ハッピーお誕生日お祝い

ゆいねちゃん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B49%E6%9C%88%E6%9C%89%E5%85%83%E3%82%86%E3%81%84%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg
笑顔がとってもかわいい~。
周りまで笑顔にしちゃいますね。

ご注文のときに、
いつもお母さんが言われます。
「この子たちは、hapihapiのケーキじゃないと
 食べないんですよ~。
 今回もよろしくお願いします!!」と。

毎年、本当にありがとうございます。

ゆいねちゃんがにこにこハッピーいっぱいの
1年をすごせますように。


R子のハッピーコーナ―

先日、保育園の運動会の差し入れで、
はぴ大福を予約購入された園の方。

お休みだった方のをまた買いに来られました。

「この前の大福、
 みんな、あ~、疲れが取れる~って
 すごく喜んでました!
 炎天下の中、やっぱり大変ですもんね~。」

はぴ大福で、
元気チャージしていただけてよかったです。
お疲れさまでした~。

保育士さんのがんばりで、子供さん、ご家族も
いい思い出ができましたね。

読んでくださりありがとうございました。