おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

栗が食べたくて、食べたくて。

2020/10/07
みなさん こんにちは R子です。

台風の影響で
風が強いですね。

ハッピーお誕生日お祝い

はるとくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B49%E6%9C%88%E5%A2%97%E7%94%B0%E6%99%B4%E6%96%97%E3%81%8F%E3%82%93.jpg
えがおがとっても
かがやいて、かわいいですね!!

はるとくんがえがおいっぱいの
1ねんをすごせますように。


R子のハッピーコーナー

双子のママさんになられたCさま。

「栗が食べたくて食べたくて。
 もう10月やから出てるだろうって
 思ってきました~~!!」

と話してくださいました。
楽しみにしてくださって
ありがとうございました。

かわいい双子ちゃんも
連れてきてくれました。
すくすく育ってくださいね~。

Cさんのように楽しみに
していてくださったみなさま
お待たせしました。
須木栗が入荷しています。
フルーツ大福はかせが
せっせと須木栗の皮むき。
渋皮煮を作り、
須木栗はぴ大福に。
10月7日より販売開始しています。

秋のお楽しみですね~。


読んでくださりありがとうございました。