おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

妹がテストでいい点をとったので。

2020/09/27
みなさん こんにちは R子です。

晴れの日が続いて
気持ちがいいですね。

ハッピーお誕生日お祝い

ひかりちゃん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B49%E6%9C%88%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

やさしい微笑みが
とってもかわいいですね。

ひかりちゃんがハッピーいっぱいの
1ねんをすごせますように。


R子のハッピーコーナ―

近くの小学生の女の子が
一人でやってきました。

「今日はごほうびか何かですか?」
 と聞くと、

「妹が塾のテストでいい点を
 とったから、お母さんが
 買ってきていいって。」と、
にっこりしながら話してくれました。

小さなはぴ大福を3個選んで
買って帰りました。

妹思いの優しい
しっかりしたお姉ちゃんですね。

これからも妹ちゃんも
お姉ちゃんもお勉強がんばってくださいね。


読んでくださりありがとうございました。