おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

電車に乗っておばあちゃんちに。

2020/09/19
みなさん こんにちは R子です。

曇り空が続きますね。
もうそろそろ
秋の高い青空が
みたいですね。

22日(火)は定休日ですので
お休みをいただきます。


ハッピーお誕生日お祝い

ひいろちゃん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B49%E6%9C%88%E3%81%B2%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F_NEW.jpg
にこにこえがおが
太陽みたいにとっても
かわいいですね。


ひいろちゃん、お誕生日のお祝いごはんは
お寿司だそうです。

本当はカレーが大好き。
だけど、お誕生日お祝い用のカレーにすると
大きなお皿とモリモリのごはんとカレーに
なって、そんなの用意するの大変かなあと思って。

と、教えてくれました。

みんなのことを色々考えて優しいですね。

特大カレーもいつか食べれるといいですね!!
そのときは、また教えてくださいね。


R子のハッピーコーナ―

連休に入りましたね。
敬老の日もありますね。

パパさんと小さな息子さんと
ご来店。
ちょっと人見知りな
かわいい男の子。

近くに住んでいて、
神宮駅から
電車に乗って、
おばあちゃんちに行くそうです。
手土産にと、はぴ大福を
買いにきてくれました。

普段乗らない電車に乗って、
小さな旅みたいでうれしいですね。

しかも、おばあちゃんに会いに。
とってもうれしい敬老のプレゼントですね。

ご家族みなさんでの
楽しいひとときに
はぴ大福を選んでいただき
ありがとうございます。

ハッピーいっぱいな時間になりますように。



読んでくださりありがとうございました。