おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

こっそり候補に入れときます!

2020/09/16
みなさん こんにちは R子です。

雨が多いこの頃ですね。
しっとり、涼しくて
過ごしやすいですね~。

来週22日(火)は祝日ですが、
火曜日は、定休日ですので、
お休みいたします。
ご了承ください。

ハッピーお誕生日お祝い

じゅりちゃん

%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B49%E6%9C%88%E8%88%88%E6%A2%A0%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F_NEW.jpg

お姉ちゃんと一緒にパチリ。
じゅりちゃんとお姉ちゃん、
いつもおそろいのかわいいお洋服で
来てくれます。

とってもなかよし、かわいいですね!!

じゅりちゃん、ハッピーいっぱいの1ねんに
なりますように。


R子のハッピーコーナ―

とってもなかよしYさまご家族。

先日、ご家族みんなでご来店。
聞けば、パパさんの目の日帰り手術の帰り。

パパさんのごほうびと家族みんなのデザート。

ママさんが
「マスカットタルト、へべず大福も食べたいなあ~。
 今度自分が疲れた時に、こっそり買いに来ます!
 こっそり候補に入れときます!!」
と話してくれました。


疲れた時に、ゆっくり、こっそり、はぴはぴスイーツを食べる。
ん~、なんてしあわせなんでしょうね。
そんなちょっぴり、うしろめたさもありの
ハッピーな時間。

ぜひ、こっそりご来店ください。
私たちも、そのことは、こっそり内緒にしておきます(笑)

読んでくださりありがとうございました。