おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

もうそろそろなくなるかもしれんよ!!

2020/09/13
みなさん こんにちは R子です。

秋の気配とともに、
雨模様が多くなりましたね。
暑さもひと段落ですね。

ハッピーお誕生日お祝い

いおりちゃん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B49%E6%9C%88%E3%81%AF%E3%81%99%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
キラキラえがおがとっても
かわいいですね!!

毎年、はぴ大福を2段重ねにした
はぴ盛りを頼んでくださいます。

お父さんお母さん、お兄ちゃんたちと
ワイワイ盛り上がって食べて
いただいています。


いつもとってもなかよし
素敵なご家族です。


R子のハッピーコーナ―

「もうそろそろマスカットの大福
 なくなるかもしれんよ!!」

前夜、奥さんからそんな話が出たそうです。

「そうかあ、明日電話して買いに行ってくるわ~。」
と予約して買いに来てくださいました。

嫁がマスカット好きなんですよねえ。
と笑顔で帰っていかれました。

とってもやさしいMパパさん。
奥様のハッピーな笑顔が見れたでしょうね。


旬のはぴ大福の販売期間は、約1か月から1か月半。
「え~、今度買おうと思っていたのにぃ~」
「もう終わったんですかあ。」
「来年まで待てなーい。」
「しまったあ、あの時に買っておけば・・・。」
そんなお声を聞いて、心苦しく思います。
申し訳ありません。

来店の際、
旬のはぴ大福、食べたいものがあったら
もしよかったら、
その時に、お買い求めくださいませ~。

読んでくださりありがとうございます。