おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

大福ないと~?

2020/09/10
みなさん こんにちは R子です。

9月で、hapihapiも9周年。
ここまで続いたのも、
ご来店くださる皆様の
おかげです。
本当にありがとうございます。

私達から、感謝の気持ちを
お伝えしたり、
お祝いの言葉をいただいたりしました。

これからも、みなさんにハッピーなひとときを
お届けできるように、私達も楽しんで
お仕事していきます~。

ハッピーお誕生日お祝い

しょうごくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B49%E6%9C%88%E6%A3%AE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%8F%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
と~ってもにこにこ
すてきなえがおですね!

しょうごくんは、朝からケーキを
楽しみにしてくれていたそう。


前にも書きましたが、しょうごくんの
ご家族の誕生日ルール。

お誕生日の本人が心ゆくまで
ケーキを食べます。

そのあと、ご家族が食べます。

なんだか王様みたいでいいですね!

しょうごくん ハッピーいっぱいの
1ねんをすごしてくださいね。


R子のハッピーコーナ―

Kさんが先日ご来店。

この前、久しぶりに帰ってきた子供たち。
冷蔵庫を開けて、
「大福ないと~?」って。

「いつもあるわけないやろ~!!」って
 言ったんです(笑)

今日また帰ってくるから、
冷蔵庫に入れておいてあげようと思って。

そんな風に話してくださいました。


なんだかお母さんの愛が伝わってきますね。

やわらかいはぴ大福とお母さんのやさしい気持ち。
セットで、ハッピーになっちゃいますね~。


読んでくださりありがとうございます。