おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

お父さんが隠れて・・・・。

2020/08/26
みなさん こんにちは R子です。

ここ何日か雨が降って
少しほっとしますね~。

ハッピーお誕生日お祝い

たいきくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B48%E6%9C%88%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
たよれるやさしいお兄ちゃん
とってもかっこいいですね!


たいきくん、かっこいい写真とれたよ~と
言ったら、照れてましたよ。


毎年頼んでくださり本当にありがとうございます。

たいきくんがハッピーいっぱいに
すごせますように。

R子のハッピーコーナ―

娘さんがご両親のために買って帰った
はぴ大福。

「お父さんが、残ったはぴ大福を
 隠れて食べてたんですよ~。
 そんな好きやったら
 また買ってくるわ~って
 来ました(笑)」
 娘さんと一緒に来たお母さんが
 そんな風に話してくださいました。

お孫さんも、ペロッと食べちゃうそうです。

おじいちゃんからお孫ちゃんまで
同じものを食べておいしいねって
言い合えるって、絆が深まる
ハッピー時間ですよね~。


読んでくださりありがとうございました。