おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

私の方がいっぱい注文しちゃいました!!

2020/08/24
みなさん こんにちは R子です。

学校がはじまりましたね~。

いつもお店の前を通る小学生たちも
元気に登校していましたよ。

お母さんもやっとはじまって
よかったです~と苦笑いされる
方も・・。


ハッピーお誕生日お祝い

ふ~ちゃん

%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B48%E6%9C%88%E3%81%B5%E3%81%86%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

やさしいえがおの
おねえちゃんですね。
とってもかわいいですね。

すみっこぐらしのキャラクターも
とっても喜んでくれましたよ。

ふーちゃんは、お友達などを
呼んで、お誕生日会を予定していた
そうですが、このコロナで
ご家族だけですることに
なったそうです。

お友達とまた集まれるといいですね。

ふーちゃんがハッピーいっぱいの
1ねんをすごせますように。


R子のハッピーコーナ―

「母がここの大福が好きで。
 今日一緒にお出かけしたら
 母があそこに寄ってみようや~って。

 私も一緒に食べるんですけど、
 私の方がいっぱい注文しちゃいました!!」

お客様の女性がそんなお話をしてくださいました。

お母様と一緒にハッピーな時間を
お過ごしくださいませ。


読んでくださりありがとうございました。