おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

色々我慢が続いて甘いものが食べたくなりました。

2020/08/20
みなさん こんにちは R子です。

今日は、はぴ大福フルーツに
使っているフロマージュヨーグルトを
作っている小林の加藤牧場さんが
納品にきてくださいました。

牛さんも、今年の暑さで
夏バテが多い。
乳量もちょっと
落ちてるんですよ~と
お話ししてくださいました。

牛さんたちも、大変ですね。
人間も動物も、何とか乗り切りたいですね。

ハッピ―お誕生日お祝い

Iちゃん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B48%E6%9C%88%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%BE%8C%E8%97%A4%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
おだやかなほほえみで
とってもかわいらしいですね。

紫色が好きだそうです。
かわいいすてきなサンダルも
Tシャツも紫色でした。

お洒落さんですね。

お誕生日パーティーは、
お寿司がいい!とリクエストが
あったそう。

「でもこの子、たまごのお寿司しか
 食べれないんですよ」と
お母さんが笑いながら話してくれました。


「フルーツ大福はかせも
 たまごのお寿司が一番好きですよ!
 一緒ですね!!」

そんなお話をしました。
Iちゃん ハッピーいっぱいの1ねんを
過ごせますように。

R子のハッピーコーナ―

「もう、色々我慢が続いて、
 甘いものが食べたくなりました。」

と女性のお客様来店くださいました。

 本当に、そんなときは甘いものが
 一番ですよね~。

 やわらかーいはぴ大福でほ~~っと一息。
 頭も心もやわらか
 ほわーんとなっていただけたら
 うれしいです。


読んでくださりありがとうございました。