おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

学校がはじまる前に食べとかんと!!

2020/08/17
みなさん こんにちは R子です。

お盆明け。
みなさんも通常モードですね!

ハッピーお誕生日お祝い

あさひくん
%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%8F%E3%81%BC%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%B2%E3%81%8F%E3%82%93%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B48%E6%9C%88%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
くりっとした大きな目が
かわいいですね。

正義の味方、仮面ライダーの
キャラクターケーキ。

うれしそうに見ていましたよ。

あさひくん、うれしいこといっぱいの
1ねんになりますように。


R子のハッピーコーナ―

「この子が、ずっと大福食べたい、食べたいって
 言ってたんですよ~。
 来週から、学校がはじまっちゃうから、
 その前にはぴ大福食べとかんと!と
 思ってきました!」

 Kくんとお母さん。

 そんな風に話してくれました。

 今年は、夏休みが短いようですね。
 残り少ないお休み、楽しんでくださいね。


読んでくださりありがとうございました。