おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

まあ食べてみてん!!

2020/08/15
みなさん こんにちは R子です。

今日もいいお天気ですね!

「川でバーベキューをしてきました!
 帰ってデザートにと来ました。」

「川でカヌーをしてきました!
 アウトドアだったら、
 密にならないかと思って・・・。
 娘が、大福食べたい~っ言うので来ました。」


昨日は、ちょうどそんなご家族連れも
いらっしゃいました。

良い夏の思い出が出来ましたね~。


ハッピーお誕生日お祝い

みなとくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B48%E6%9C%88%E8%BE%BB%E4%BA%95%E7%B8%AE%E5%B0%8F%EF%BC%91.jpg
えがおがとってもさわやか
かっこいいですね!!

鬼滅の刃のたんじろうが
お気に入り。
キャラクターのケーキを見て、
とっても喜んでくれました。

みなとくん、ハッピーいっぱいに過ごせますように。


R子のハッピーコーナー


「大福買ってきたよ~!」
とIさん、はぴ大福を実家に
持っていかれたそうです。

おかあさん「え~?大福~??」

「まあ食べてみてん。おいしいっちゃが~!!」
とIさん。

ご両親、食べてみたら、ペロッとなくなって。

「ひんやりして夏にもちょうどいいわあ~。」と
ご両親もとても気に入ってくれたそう。

それで、今日はご両親とご来店。

「またあれ、食べたいね!ってずっと
 言っちょったですわ!」とおかあさんが
笑いながら話してくれました。


親孝行でとってもご家族仲良しな
Iさん。
ご両親にもよろこんでいただけてよかったです!
ありがとうございました。


読んでくださりありがとうございます。