おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

見ていて家族は大笑いでした。

2020/08/13
みなさん こんにちは R子です。

お盆ですね~。
ご家族が集まる時間。

「はぴ大福を実家でみんなで食べます!」
「はぴ大福を嫁の実家に持っていきます。」
「はぴてーら(カステラ)をご先祖様に
 お供えします。」
「子供たちが多いから、冷たいはぴ大福モナカかな?」


hapihapiお菓子を食べながら、みなさんご家族や親戚の方たちと
ハッピーなひとときを過ごしていただいているんでしょうね。

ありがとうございます。

ハッピーお誕生日お祝い

先日、お誕生日だった
たくみくん。

たくみくんママさんから
お写真とメッセージをいただきました。

%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B48%E6%9C%88%E7%99%BD%E5%B2%A9%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%8F%E3%82%933.jpg

アンパンマンたちを前にうれしそうですね。
かわいいですね~。

%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B48%E6%9C%88%E7%99%BD%E5%B2%A9%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%8F%E3%82%932%E6%9E%9A%E7%9B%AE1.jpg

ママさんからは、
ただ、早く食べたいばかりに喜びの表情が微妙です。
喜びは、見た目10倍です!

とコメントいただきました!

メッセージはここから。

先日は、素敵なバースデーケーキを
ありがとうございました!
息子のアンパンマンやバイキンマンが乗った
ケーキを見たときのリアクションが、ものすごい興奮でした!
人指しゆびを天井に突き上げながら
「アンパンマン!アンパンマン!」と連呼してました。
見ていて家族は大笑いです!
素敵な誕生日になりました。

メッセージはここまで。

たくみくんの喜ぶ姿とそれを笑顔で見ているご家族。
その場面が目に浮かびますね。
素敵な思い出になりますね。

とってもうれしく、ハッピーなお誕生日のお手伝いが
出来て、私達もうれしいです。

たくみくんが元気いっぱいうれしい1年を過ごせますように。

読んでくださりありがとうございました。