おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

おかあさんの作るハンバーグで!

2020/08/09
みなさん こんにちは R子です。

8月11日(火)定休日。
それ以外は、
お盆もお休みなく営業です。

日差しが暑いですね!
でも、木陰に行くと
風もふいているからちょっと
涼しい。

宮崎神宮の小みちも
気持ちいいですよ。


ハッピーお誕生日お祝い

ふみちゃん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B48%E6%9C%884%E6%97%A5%E9%BB%92%E6%9C%A8%E3%81%B5%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

素敵なイヤリング。
とってもおしゃれなふみちゃん。
笑顔も素敵ですね!!

ふみちゃんの大好物の
おかあさんのハンバーグで
お誕生日パーティーだそうです。


とってもあたたかい、ハッピーな
ひとときですね。

ふみちゃんがえがおいっぱいの1年を
過ごせますように。



R子のハッピーコーナ―


いつも、子供たちにはぴ大福を
買って帰るMパパさん。

「今日は、子供たちはお出かけしてるから
 久しぶりに、夫婦二人なんですよ!

 大きい大福2つ。
 妻といただきます!」

そう言ってにこにこ
帰られました。

仲良しで、素敵ですね。

はぴ大福でハッピーなひとときを
過ごしていただけてうれしいです。


読んでくださりありがとうございます。