おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

ちょっとほっとしまーす。

2020/08/07
みなさん こんにちは R子です。

夕方になると、ちょっと涼しく
感じてほっとしますね。

夏の疲れが出るころですよね~。
みなさんお気をつけくださいね。

ハッピーお誕生日お祝い

あおとくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C2%E5%B9%B4%E9%95%B7%E5%8F%8B%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%82%93_NEW.jpg
ピースが上手にできました。
やさしいおかおがとってもかわいいですね♪


バズとウッディのキャラクターケーキを
見て、にこにこしてくれましたよ。

それを見ていたお母さんも、にこにこ。
うれしそうでした。

なんだかほほえましくて
こちらもハッピーをいただきました。

R子のハッピーコーナ―


お近くにお住いのIさま。

4月に下の娘さんが誕生。

お姉ちゃんのSちゃんは、保育園に通っています。

「コロナで、お盆は保育園お休みになって。
 ママはちょっと大変だよねえ~。
 娘と一緒にはぴ大福を食べて
 ちょっとほっとしまーす。」

と、下の娘さんを抱っこっしながら
Sちゃんを見て、話してくれました。

ママ、がんばれー!!


はぴ大福で、ハッピーなひとときを
過ごしてくださいね。


読んでくださりありがとうございました。