おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

とっても仲良しご家族です!

2020/08/01
みなさん こんにちは。

8月です!
夏休みがはじまって1週間。

子供たちが、家の中で
ストレスたまってるから
暑いけど、公園に行ってきました!

イベントが色々中止になって
行くとこがない~!

美味しいもの買いに来ましたという
ご家族連れが多いですね。


ハッピーお誕生日お祝い

まさきくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C%EF%BC%92%E5%B9%B4%EF%BC%98%E6%9C%88%E3%81%AF%E3%81%99%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%82%93.jpg
妹のいおりちゃんと一緒に。
毎年の写真は、いつもいおりちゃんと。
優しいお兄ちゃんですね!


まさきくんご家族も、毎年はぴ大福を
2段重ねにした、はぴ盛りで
お誕生日お祝い。

みんなそれぞれ自分の好きなはぴ大福を
選んでいます。


お父さん、お母さん、子供さんたちも
バレーをやっていて、
とっても仲良し、団結力のあるご家族です。

まさきくん 
ハッピーいっぱいの1年になりますように。



そういえば・・・。
はぴ盛りをご注文くださるご家庭って
みんなとっても仲良しです。

そんなご家族に選んでいただいているって
うれしいですね。


読んでくださりありがとうございました。