おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

今、どこも行けんから・・・。

2020/07/30
みなさん こんにちは R子です。

「今、どこも行けんから
 子供たちに何か美味しいもの
 買ってあげようと思って・・・。」

そうやって訪れるママさんたちが
多くなりました。

夏休みに入った子供たち。
なかなか外に行けないから
大変ですよね。

はぴ大福でちょっとでも
ハッピーなひとときを
過ごしてくださいね。


ハッピーお誕生日お祝いコーナー

そうたくん
IMG_0351.jpg


バズのキャラクターに、にこっと笑顔になって
とっても大喜びでした。

毎年頼んでくださって、お店で撮る
写真も楽しみに
していただいています。

一緒に来ていた
おばあちゃん、おかあさん、お兄ちゃんから
「かわいくとれたねえ~!!
よかったね~、そうた。」と
声をかけてもらっていました。

そうたくん愛されていますね。

ちょっとおちゃめなそうたくん。
ハッピーいっぱいの1ねんをお過ごしくださいませ。


8月1日は、毎月恒例 縁起物 朔日はぴ大福の日です。

・毎月元気に新しいスタートが切れます!
・家族そろって朔日はぴ大福をいただくと
 仲良く過ごせます!
・なかなか朔日まいりにはいけないけど、
 朔日はぴ大福を食べて縁起をかついでいます。
・子供たちに、今日は朔日はぴ大福を食べる日だから
 早く帰って来てね!と。おかげで家族のだんらんが増えました。

たくさんの方が、朔日のハッピー習慣を
過ごしていただいています。
数に限りがあります。
ご予約をお勧めしています。


読んでくださりありがとうございました。