おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

夢がかなって大喜びでした!

2020/07/29
みなさん こんにちは R子です。

宮崎も梅雨がやっとやっと
明けましたね~。

暑いですが、夏は太陽が似合いますね。
夏バテに気を付けて過ごしましょう。


前回に引き続き、
はぴ盛りでお祝いしてくださった
お子さんのお誕生日。

ママさんからメッセージをいただきました。

お陰さまでしゅうじにとって最高のお誕生日になりました!
ずっとお店の前を通るたび、「ケーキ食べたいな」と言って
楽しみにしていて、夢がかなって大喜びでした。
ありがとうございました!

メッセージはここまで。

そんなに喜んでもらえてうれしいです!!

しゅうじくん、おめでとう!
とってもやさしいえがおですね!
%E4%BB%A4%E5%92%8C%EF%BC%92%E5%B9%B4%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%93%E6%97%A5%E6%97%A5%E5%B2%A1%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%98%E3%81%8F%E3%82%93.jpg

ますますハッピーいっぱいの1ねんになりますように。

読んでくださりありがとうございました。