おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

家族思いで優しいですね。

2020/06/04
みなさん こんにちは R子です。

梅雨ですね~。
あじさいが雨に濡れて
とってもきれいですね。


お誕生日ケーキでお祝いのみなさん~。
(お写真掲載OKの方たちです。
 ありがとうございます!)

美羽ちゃん

にっこりえがおがとってもかわいいですね!
小さなはぴ大福を重ねたはぴ盛り。
IMG_0311.jpg


はぴ大福の種類は、家族みんなが好きなものを食べれるよう
美羽ちゃんが考えて、
しっかり選んでいましたよ。
家族思いで優しい美羽ちゃん。

キティちゃんプレートにも喜んでくれました。

ごちそうはお寿司。
あぶりサーモンが大好きだそうです!

後日、はぴ盛りケーキのために
あぶりサーモンをセーブしたと
おかあさんが教えてくれました。
女の子ですね~♪

帰ってペロッと食べました。
やっぱりはぴはぴさんのケーキは
美味しいです!と感想もいただきました。


しゅんたくん

やさしい笑顔がかわいいですね!
IMG_0312.jpg
しゅんたくんのケーキが写真にうつっていないのは・・。
キャラクタープレートがママからのサプライズで
ケーキはかえってからのお楽しみだったのです。

帰ってケーキを見て、とっても
喜んだそうですよ。
サプライズ大成功!!と
メッセージをいただきました。

ご注文ありがとうございました。
にこにこハッピーいっぱいの1年になりますように。


R子のハッピーコーナ―

先日いらしたお客様。

うなぎが食べたくて饅楽さんへ。
その帰りにデザートも美味しいものを
ということで、はぴ大福を買いにいらして
いただきました。

「やっぱり締めのデザートも
 おいしくなくっちゃ~!!
 はぴ大福ですよね~。
 これで大満足です!」

と、とってもにこにこしてかえっていかれました。

そんなお声をきくと
私たちもうれしいです。


読んでくださりありがとうございました!