おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

ケーキのことしか書いていませんでした(笑)

2019/05/27
みなさん こんにちは R子です。

「風邪ひいちゃいました~。」
いつも元気なFさんが、そう話してくれました。
昼間暑くて、朝晩すずしいから、
油断をするとひいちゃいますよね。
みなさんも気を付けましょうね。
Fさんも、早くよくなりますように・・・。


5月中旬から下旬 おたんじょうびおいわいのみなさんです。

こうきくん 
にこにこえがおがすごくかわいいね。
おねえちゃんととってもなかよし。
IMG_1688.jpg

ゆいとくん
ピースがきまってかっこいい!!!
IMG_1689.jpg

ひとみちゃん みゆきちゃん
やさしいえがおで、とってもかわいい姉妹だね。
IMG_1692.jpg

まりんちゃん 
キュートなスマイル すてきだね!
IMG_1694.jpg

こうやくん
バンブルビー、とってもよろこんでくれました。
さわやかえがお、かっこいいね。
IMG_1696.jpg

みずきくん
めっちゃげんきいっぱい、いいえがお!
IMG_1697.jpg

あいるちゃん
やさしいほほえみにみんながハッピーになるね。かわいいね。
58c8ee21-19e0-4900-bd12-372d931bf60a%20%281%29.jpg


みなさんおたんじょうびおめでとう~!!
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。

R子のハッピーコーナ―

あいるちゃん。
あいるちゃんママからこんなメッセージをいただきました。
(ここから)
相当 嬉しかったみたいです。
学校の日記も 今日は 誕生日で宮崎にケーキを取りに行ったところから
何のイラストか そして 最後に美味しかったと ケーキのことしか
書いてませんでした(笑)
(ここまで)

喜んでもらえてよかったです。
いつもにこにこ笑顔が、さらににっこにっこの笑顔に
なってくれたのでしょうね。

あいるちゃん、あいるママさんありがとうございました。

読んでくださりありがとうございました。