おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

こっそり来ちゃいました。

2019/05/09
みなさん こんにちは R子です。

長いお休み明け、みなさんだいぶ
調子が戻ってきたでしょうか?

あと少しで土日です。
がんばりましょうっ!

はぴはぴは、もちろん土日は営業ですよ~。
12日は母の日ですね。


5月第1週目 おたんじょうびお祝いのみんなです。
(お写真を撮らせていただいた方を掲載しています。)

かんなちゃん
IMG_1680.jpg
にっこり、とっても女の子らしいえがおですね。
かわいいです。


こうすけくん
IMG_1682.jpg
とっても元気ないいえがおですね!!すてきです。


こはるちゃん
IMG_1684.jpg
やさしいえがおがとってもかわいいです!
ぬいぐるみのチーズちゃんと一緒に。


蓮くん
IMG_1686.jpg
おめめがぱっちり、かっこいいですね。


みなさん おたんじょうびおめでとうございます!!

たのしいこといっぱいのハッピーないちねんになりますように。


~宮崎裏参道極上パフェ~

宮崎の生産者さんの素材を使い、
目の前で、さとしパティシエが作る
極上のパフェ。


先日は、男性のお客様が夜カフェにご来店。

「宮崎の素材のパフェ食べてみたくて。
 でも、男一人だからこっそり来てみようと
 夜に来ました(笑)」

・うわあ、こんなにフルーツ盛ってあって
 どっから食べていいかわからないなあ。
・途中で味が変わっていいですねえ。
・楽しく食べれる~。
・季節ごとにフルーツなんかが変わるなら
 毎月来ないとですね。
・一人で全然いけますねえ。
・普通のところだと男一人で食べるのは恥ずかしいですよねえ。
 ここだといいなあ、こっそり食べれて。

「なんか、毎月来ちゃいそうだなあ。(照)」
と、笑いながら帰って行かれました。

とっても、恥ずかしがり屋なやさしいKさまでした。
ご来店ありがとうございました。


そうなんです。男性も結構パフェ好きな方多いですよねえ。
でも、ちょっと恥ずかしい。食べてるとこ見られるのは。

はぴはぴは、イートイン場所は、カウンターなので、
こっそり食べたい方にも、いいのかなと思います。


もうすぐ、河野光将さんのいちごが終わります。
それに伴い、いちごパフェも終了します。
5月20日くらいまででしょうか・・。

次の季節のパフェになります。

プリンアラモードパフェも、フルーツが変わってきます。

お楽しみに~。

読んでくださりありがとうございました。