おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

お誕生日おめでとう~!2月20日までのお誕生日お祝いのみなさん

2019/02/21
みなさん こんにちは。

寒さもだいぶやわらいできましたね。

植木市もはじまり、春もすぐそこまで。
何だかうきうきしますね。

2月13日から2月20日までの
お誕生日お祝いのみなさんの写真です。
(掲載OKの方のみのせています。)


れおんくん しおんくん
双子の兄弟。
パパが似顔絵ケーキをプレゼントです。
元気いっぱい、かっこいいですね!


IMG_1531.jpg


はるゆきくん
とってもおちゃめで仲良しな姉弟さん。

IMG_1533.jpg


りんちゃん
やさしいえがおがかわいいですね。
IMG_1535.jpg


あんちゃん

はにかんだやさしいえがおがとってもかわいいですね。

IMG_1538.jpg


そうしくん

ジオウのキャラクターケーキをみて
目がキラキラって。
お写真は、ちょっとはずかしかったですね。
そんなところも、とってもかわいいですね。
IMG_1540.jpg


掲載されていないみなさんも
はぴはぴのお誕生日ケーキでお祝いしてくださいました
みなさん。

本当におめでとうございます。
ハッピーなことがたくさんの1年になりますように。


読んでくださりありがとうございました。