おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

お誕生日おめでとう~!!2月11日までのみなさんの写真です。

2019/02/11
みなさん こんにちは R子です。

2月11日までのおたんじょうびおいわい。
お店でお写真をお撮りしたみなさんです。

りんちゃん
べろーんとながいしたですね!おちゃめさんです。
IMG_1495.jpg

えいなくん
きりっとりりしいですね。かっこいい!!
IMG_1498.jpg

かなたくん
ワンピースがだいすき やさしいえがおですてきです。
IMG_1500.jpg

りせちゃん
にっこりやさしいえがおがかわいいですね。
IMG_1508.jpg

かのんちゃん
おめめがとってもきらきらですね。かわいい!
IMG_1515.jpg

ゆうくん
めっちゃすてきなえがおです!
(お写真うまくとれなくてごめんなさい。)
IMG_1516.jpg

そらくん
にこにこえがおがかわいいですね~。
IMG_1518.jpg

るなちゃん
はにかんだえがおがとってもかわいいですね!
IMG_1526.jpg


みなさんおたんじょうびおめでとうございます!!
これからの1ねんがえがおいっぱい、たのしくすごせますように。