おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

楽しい思い出の時間。

2018/07/29
みなさん こんにちは R子です。

台風の雨が激しくなりましたね。
そんな中、ご来店ありがとうございました。


昨日のお誕生日お祝い

たいがくん
IMG_0350.jpg
と~ってもやさしいにこにこえがおですね!
プリンのしあわせはぴ大福がお気にいりです。


今日のお誕生日お祝い


まさきくん
IMG_0457.jpg
みんななかよし!
まさきくん、とってもかっこいいね!


そうたくん
IMG_0463.jpg
あどけないおかおが、と~ってもかわいいですね。

ぜんしくん
IMG_0460.jpg
ケーキのご注文のときに
よろしくおねがいします!とおねがいしてくれました。
とってもれいぎただしいぜんしくん。
みんながほっとするえがおだね。


Iお父さん
毎年ご家族でお祝いされます。
とっても仲良しですね。

みなさんお誕生日おめでとうございます!
ハッピーいっぱいの1ねんになりますように。

R子のハッピーコーナ―

まさきくんご家族は、
お誕生日ケーキには、はぴ盛りを頼んでくださいます。
小さなはぴ大福が2段重ねになったもの。

それぞれ、好きなはぴ大福の種類を選んで。
私は、いちご!
僕は、プリン!

そんな声が聞こえてきそう。

はぴ盛りは、それぞれ好きなものを食べれるし
切り分けなくていいからいいです。

そんな声を幼稚園や小学生を持つパパさん、ママさんからも
お聞きします。

みんなが集まる楽しい、思い出の時間に
はぴ大福がお役にたてるなんて
とてもうれしいですね。

ご家族がますますハッピーになりますように。

読んでくださってありがとうございました。