おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

優勝しますように!!

2018/07/26
みなさん こんにちは R子です。


連日あついですね~。
そんな中でのご来店、
本当にありがとうございます。


きょうのおたんじょうびおいわい

ふみしくん
IMG_0344.jpg
カメラを向けるとちょっとおすまし顔に。
えがおもかわいいけど、おすまし顏もいいですね!

ふみしくん おたんじょうびおめでとう!
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。


R子のハッピーコーナ―

今日は、近くの小学生女子たちがご来店。

はぴ神社にお参りして、お願いごとお札を書いていました。

来週行われる、
えれこっちゃ祭りのダンスに出場する子もいて、
優勝しますように!ってお願い。

Sちゃん、Fちゃん
楽しく、がんばってね~!!


はぴ神社にお参りして、願いが叶いました~と
お礼参りしてくださる方も増えてきました。

宮崎神宮東参道にあるからでしょうか・・。
神様のパワーがたくさんなのかも。

IMG_0348.jpg



読んでくださってありがとうございました。