おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

今、できるうちにね。

2018/06/14
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた
みなさま本当にありがとうございます。


きょうのおたんじょうびおいわい

ひろとくん
IMG_017411.jpg
髪型もばっちり決まって
さわやかボーイですね。
かっこいい!

さやちゃん

けんちゃん

あいこちゃん

みなさんおたんじょうびおめでとうございます。
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。



R子のハッピーコーナ―


今日のお誕生日のけんちゃん。

けんちゃんママさんが話してくれました。

「お兄ちゃんが大学に行って思ったんですよね。
 一緒にいられる時間ってあっという間だなあって。
 こんな風にお祝いできることも、
 あまりないんですよね~・・・。
 だから、今 できるうちにね。
 お誕生日のときだけでも・・・。」と。


本当にそうですよね。

子供さんの成長はあっという間。
大きくなれば、みんなが集まって
お祝いする機会も少なくなってしまいます。


だからこそ、
子供さんが小さかったり、
まだ親元にいるときは、
お誕生日やお祝いごとをきっかけに
みんなで集まる時間をたくさん過ごして
いただきたいなあと
私たちも思っています。


「でも、もう高校生だから、あんまり喜んでないみたい
 だけど・・・。」と笑っていらっしゃいました。


きっと、一人暮らしをはじめたり、ご結婚されたときに
家族みんなでお誕生日お祝いをしたことを思い出して、
あ~楽しいうれしい時間だったなあと、もう一度ハッピーに
なってもらえるのではないでしょうか?



家族みんなの思い出ですよね。

そんなあたたたかい時間のお手伝いが
できることをとてもうれしく思っています。


読んでくださってありがとうございました。