おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

ああだったよね~。こうだったよね~。

2018/05/24
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
ありがとうございます。

先日22日にお誕生日だった
みずきくん
IMG_01191.jpg
えがおがとってもかわいいですね。

お兄ちゃんと一緒の写真も
毎年とっています。
とっても仲良し兄弟ですね。
IMG_0120.jpg

みずきくん おたんじょうびおめでとう!
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。

先日100日のお祝いをした
紗菜ちゃんご家族
33079900_455045688281547_5405819613122396160_n.jpg
やさしいおかおが、とっても愛らしいですね。
紗菜ちゃん 100日おめでとう!
これからも、元気に育ってくださいね~。


R子のハッピーコーナ―

紗菜ちゃんの似顔絵ケーキ
「かわいい、かわいい~」とママたちも
とっても喜んでもらえたそうです。

そのママのお姉さんが、スタッフのさとこさんなんです。

さとこさんご家族は子供のころ、
祭り宮崎で毎年、似顔絵を描いてもらっていたんだそう
うちわの裏に描いてもらって、
それは今でもご実家にあるそうです。


紗菜ちゃんも毎年、似顔絵があるとうれしいよね~って
話があったそうです。

受け継がれていく思い出って素敵ですね。
あのときは、ああだったよね~。こうだったよね~。
なんて家族で話をする。

毎年、似顔絵ケーキで
子供さんの成長ぶりを残していかれるお客様も
いらっしゃいます。


そんなうれしいひとときのお手伝いをさせて
いただけることは、本当にうれしいことだなあと思います。


読んでくださってありがとうございました。