おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

おめでたい話!!

2018/05/10
みなさん こんにちは R子です。

今日はとってもいいお天気でしたね。
お店の前を通る、下校帰りの小学生。
にこにこしながら、お友達とスキップ。

帰り路も楽しいですね。


きょうのおたんじょうびおいわい

雄琉くん

似顔絵ケーキでお祝いです。
昨年もご注文いただきました。
「似顔絵の写真立て。テレビの上に飾っています。
 並べると成長がわかりますね。」
そんなお声をいただきます。

こうきくん
IMG_0103.jpg
おかあさんといっしょで、とってもうれしいですね。
トーマスを見て、にこにこえがおでした。かわいいですね。

雄琉くん こうきくん おたんじょうびおめでとう!
ハッピーいっぱいの1ねんになりますように。


R子のハッピーコーナ―

「結婚します!」
「入籍しました!」
ここ最近、おめでたい話が2つありました。

hapihapi認定生産者さんの

住吉の河野さん(いちご・やよい姫)、串間の大塚さん(さつまいも)が
婚約者、奥様と一緒に来てくださいました。
とっても素敵な女性たち。

一生懸命に仕事に打ち込んで、がんばっていらっしゃる方には
素晴らしい伴侶があらわれるんですね~。

なんだか私たちも、親戚のような気持ちで
うれしく思いました。
ハッピーをいただきました。


そんなハッピーどまんなかの生産者さんの材料を
使わせていただき、はぴ大福の中身は、
ますますハッピーがい~っぱい。


召し上がった方たちにもハッピーが伝染しますね。

読んでくださってありがとうございます。