おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

一緒に過ごした思い出の時間。

2018/04/07
みなさん こんにちは。

今日は寒いですね~。
みなさん風邪をひかないようお過ごしください。


4月4日のおたんじょうびおいわい。

月跳(むんと)くん
IMG_0023.jpg
とっても、りりしい!
イケメンくんですね。

今日のおたんじょうびお祝い

はなちゃん
IMG_002500.jpg

おててのポーズがじょうずにできましたね。
とってもかわいい!!


ももかちゃん
IMG_002700.jpg
あかるいえがおのももかちゃん。
とってもやさしいおねえさんですね。
美人さんです。

似顔絵ケーキでお祝いです。
DSCF2037.jpg


ばあばさん

おおきいパパさん

みなさん おたんじょうびおめでとうございます!

ハッピーいっぱいの1ねんをおすごしくださいね。

R子のハッピーコーナー

ももかちゃんは、ご家族そろってケーキを取りに来てくれました。
妹ちゃん、弟くんもとってもうれしそう。
夜は、巻きずしでお祝いするそうです。
とってもいい思い出になりますよね。
すてきなご家族!

子供さんたちが小さいころってあっという間。
おとうさんおかあさん、兄弟たちと一緒に過ごした思い出って
大人になっても、大切な記憶です。
そんなハッピーな時間をすごすお手伝いができることを
私たちhapihapiはとてもうれしく思っています。

読んでくださってありがとうございました。