おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

良い思い出♪

2018/02/04
みなさん こんにちは R子です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

きょうのおたんじょうびおいわい

えいなくん
IMG_8875.jpg
と~ってもにっこり、まわりもえがおになっちゃう
すてきなえがおですね。


りんちゃん
IMG_8880.jpg
おにいちゃんが、りんちゃんがカメラを向くよう、お手伝い。
やさしいおにいちゃんですね。
とってもやさしいえがおのりんちゃんですね。


ももかちゃん
IMG_8882.jpg
つぶらなひとみがとってもキュートですね。



みなさんおたんじょうびおめでとう!!

うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。

R子のハッピーコーナ―

今日のおたんじょうびおいわいの
えいなくん。

「おばあちゃんちで、みんなで焼き肉食べるの!!」
とってもうれしそうにはなしてくれました。

家族みんながお祝いしてくれたこと。
きっととっても良い思い出になりますね。

あらためて、おたんじょうびおめでとうございます。

読んでくださってありがとうございました。