おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

家族みんなで・・・。

2018/02/03
みなさん こんにちは R子です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今日のおたんじょうびおいわい

ありさちゃん
IMG_8870.jpg
にっこりえがお、かわいいですね。
ワンピースすがたもとってもにあっていましたね。

かなとくん
IMG_8867.jpg
やさしいえがお、すてきですね。

しゅうやくん
IMG_8869.jpg
きりっとりりしい!かっこいいですね。


あいのすけくん

みなさんおたんじょうびおめでとうございます。
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。

R子のハッピーコーナ―

今日は節分。
家族みんなで南南東を向いて食べてもらえるよう、
大福はかせが、恵方はぴ巻きを作りました。

今年は、七福神にあやかって、なんと七種類の食材を
詰め込みました。

「おうちに帰って、家族で食べます。」
「豆まきをしたあと、みんなで食べます。」
「そんなに大きくないから、子供でも全部食べれそう。」
「7つもいろんなものが入ってるんですね。すっごい楽しみ。」
「南南東を向いて食べます!」

みなさんとっても楽しみに持ち帰られました。

ご家族でこれからも元気に過ごせますように・・・。

読んでくださってありがとうございました。