おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

最近ふえています・・・。

2017/12/07
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
本当にありがとうございます。

きょうのおたんじょうび

ここのちゃん
IMG_8740.jpg
に~っこり!とってもいいえがおですね。

ここのちゃんおたんじょうびおめでとう!
えがおいっぱいの1ねんになりますように。


R子のハッピーコーナー

「お参りしていいですかあ?」

合格はぴ神社に、お参りされる方が増えてきました。

ご本人も、そしてお母さんも、そしてお友達の分まで。
思いを込めて、お祈りしていただいています。

今までのお願い事の中で、
「はぴ神社にお参りして、合格しました~。」というご報告が
多いようで、もしかしたら、はぴ神社は、受験・試験に強いのかもね!!
そんな話になっています。

みなさんが、自分の力を発揮できますように。


読んでくださってありがとうございました。