おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

にこにこの日~。

2017/11/25
みなさん こんにちは R子です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございます。
少し中の様子が変わっています。
入ってこられてちょっとびっくりされる方も・・。

「安心してください!!大丈夫です。
 ご注文できますよ!!(笑)」

そんなお声がけをしています。

今日のお誕生日お祝い

まえちゃん  
IMG_8717.jpg
まえちゃん、と~ってもにこにこいい笑顔ですね。
この1ねんもハッピーいっぱいになりますように。

R子のハッピーコーナー

スタッフのさと子さんの提案で、
毎日の記念日をさと子さんが調べてくれるようになりました。

今日は、11月25日で
にこにこ でいい笑顔の日だそうですよ。

今日のお誕生日お祝いのまえちゃんは
まさにこの日にびったりのいい笑顔ですね。

明日は何の日でしょうね・・?
お店のレジのところにさとこさんが
書いてくれます。お昼からだけど。


読んでくださってありがとうございました。