おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

どうぞよろしくお願いいたします。

2017/11/02
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
本当にありがとうございます。

きょうのおたんじょうび

ゆりなちゃん
IMG_8550.jpg
小さな天使ちゃん。
とってもかわいいですね~。
癒し系美人さんになりますね。

ゆりなちゃん おたんじょうびおめでとう
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。


R子のハッピーコーナー

11月1日より、新しいスタッフが仲間入りです。

お名前は、徳田さと子さん。

IMG_8549.jpg
お菓子作りが好きで、それが高じて
お菓子屋さんになりたい!という思いに。

大福はかせことhapihapi店主はまもとさとしと出会いました。
自分の作ったお菓子でみんなをハッピーにしたい。
その思いは、一緒でした。

先には、独立を見据えながら
しばらくhapihapiで働いていただけることになりました。

とってもキラキラした笑顔の元気いっぱい、優しい女性です。

勤務は、午後からになります。
もし、お店にいたら さと子さんと声をかけてあげてくださいませ。
hapihapi共々、どうぞよろしくお願いいたします。

さと子さんとhapihapi店主 はまもとさとしとの不思議なご縁を
彼女の書いたFBの文章でご紹介したいと思います。

さと子さんの文章
~ここから~
11月1日、私の記念の日になりました!
宮崎神宮にある『おかし屋さんhapi hapi』に勤めることになりました。
はぴはぴとの出逢いは私がまだ歯科衛生士として働いてる時、
仕事の帰りにはぴはぴに行きはぴ大福を買って帰りました。

食べた時あまりの美味しさと懐かしさに感動して、
美味しかった事をどうしても伝えたくて後日お店に訪問しました!
仕事中にもかかわらず表に出てきてくださって
直接、美味しかったです❤️とはぴ大福の感想を伝えることができました!

そのあとに、オーナーが田園で修行されてた事を知り、
私は小さい頃から毎年誕生日ケーキは田園で。

私が独立したい、将来笑顔で溢れる昔ながらの駄菓子屋さんみたいな
地域に密着したお店を出したいという夢も応援してくださってます。
色んなご縁が繋がって、今日を迎えることが出来ました!
とっても笑顔が素敵なお二人と一緒に、これから頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。
~ここまで~

人のご縁って面白いですね。
hapihapiは、お客様とのご縁、生産者さんとのご縁、地域の方々とのご縁、
たくさんの良いご縁に恵まれています。

きっと、この東参道という神聖な場所にあるからかもしれません。
これからも、たくさんのハッピーなひとときを皆様にお届けできるように
楽しんでいきたいと思います。


~お知らせ~

リニューアルに伴う、お休み。
11月13日(月)~11月21日(火)まで
店内のリニューアルに伴い、連休をいただきます。
22日(水)より新しいhapihapiで開店いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


読んでくださってありがとうございました。