おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

夢がかなったぁ。うれしい~。

2017/10/07
みなさん こんにちは R子です。


今日もご来店いただいた皆様
本当にありがとうございます。

きょうのおたんじょうび

すみれちゃん
IMG_8437.jpg
すみれちゃんポーズがじょうず。
にこにことってもかわいいえがおですね。

すみれちゃん おたんじょうびおめでとう
えがおいっぱいの1ねんになりますように。


R子のハッピーコーナー

今日は、ママさんオリジナルはぴ大福教室が行われました。

はぴ大福にこんなもの包んだらどうだろう?
こんな風にしたらかわいいかも~。

そんなアイデアを持つ、ママさんお客様に参加いただきました。

大福博士 はまもとさとしからわからないことはアドバイスを受けながら、」
作り上げていきます。

た~くさん 持ってきてくださいましたよ。
IMG_8373.jpg

IMG_8374.jpg
どんなものができるのか、見ているだけでワクワクですね。

「何入れようかなあ~って思うだけでにやにやしました。」
とお二人、笑顔で教えてくれました。

はぴ大福の作り方を大福博士が説明。
IMG_8388.jpg
そのあと、作っていきます。

IMG_8395.jpg
「めっちゃ楽し~。」

「天才かもぉ~。」
IMG_8423.jpg
「いっぱい入れすぎてつつみきらないから。」

「うゎ~、どんな風になるっちゃろう?」
IMG_8395.jpg

IMG_8413.jpg
「こどもたちがこれみたら、めっちゃお菓子やさんになりたいって
 おもうんでしょうねえ。
 自分の考えたものが作れるなんて、うれしいですよねえ。」

完成すると思わず、
「やったぁ~、できたあ」とばんざい。

作り終えて、みんなで拍手。

「あ~、夢がかなったぁ。うれしい~。」

「あっという間やったあ。」

工場を出るときに口にされていました。

IMG_8432.jpg

IMG_8427.jpg

Yさんの作ってくれた オリジナルはぴ大福を
いただきました~。

「いけるぅ~!!おいしい~。」
Mさんも大福博士もR子もそういいました。
もちろん、Yさんも。


IMG_8433.jpg
Mさんとってもいいえがおですね。

Mさんの感想です。

とても楽しく作ることができました。
入れてみたかった具材を入れることができ、
自宅で食べるのが楽しみでワクワクしています。
トッピングもアドバイスいただき、意外な食材と合うことが
分かり、よかったです。
hapi大福のポテンシャルを感じました。
次回またあれば参加したいです。


Yさんの感想です。
めっちゃ楽しかったです。
どうなるかな?と持ち込んで食材だったのに、
とてもおいしく出来上がりました。
やっぱり大福博士です。
hapihapiのおいしさの秘密もきけて
すごく楽しい時間でした。
ありがとうございました。

感想はここまでです。

IMG_8436.jpg

ご参加ありがとうございました。
思いもつかないような食材や飾りつけで
見ているR子もとってもワクワクしました。

お二人とも子供みたいに、キラキラした目をして
とっても楽しんでいらっしゃいましたよ。


次回は、まだ未定です。
でも、とっても楽しい教室なので
近いうちに再開したいですね。


読んでくださってありがとうございました。