おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

やさしさあふれてますね。

2017/09/18
みなさん こんにちは R子です。

台風のあとは、とっても良いお天気になりましたね。

今日のおたんじょうびおいわい

ななちゃん
IMG_8233.jpg
はじけるようなとってもかわいいえがおですね!
おねえちゃんとおとうとくんといっしょに。
やさしさあふれるしゃしんになりました。

ななちゃん、おたんじょうびおめでとう!
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。



R子のハッピーコーナー

「なに これ?
 めっちゃおいしい~!!」

はぴ大福を食べた瞬間、そういったんですよ~。

今日は、だんなさんの実家に行くから
手土産に持っていこうと思って。


そんなお声をいただきました。
ご来店ありがとうございました。

読んでくださってありがとうございました。