おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

思いよ 届け~!!

2014/05/30
みなさん こんにちは R子です。

今日もたくさんのお客様ありがとうございました。

今朝、隣のお弁当屋さん ひだまり さんの
おばちゃんがやってきて、
「昨日友達にもらったはぴ大福マンゴーが
 すっごく美味しかった。今日も食べたいから
 取って置いて」
と予約を入れてくださいました。

食を扱っている方に美味しかったと言われると
とても嬉しいですね。
1507179_573552076090946_8110846624909681803_n.jpg

はぴ大福マンゴー、かなりの人気者になっています。
まだの方はぜひ食べてみてくださいね。

似顔絵ケーキのご注文も続々いただいております。

今回は、
いつも似顔絵ケーキを頼んでくださる方がお誕生日で、
そのお友達からサプライズで似顔絵ケーキをプレゼントだそうです。
そして、ラブラブなカップル2組。
子供さんへのお誕生日プレゼントなど
とってもラブな気持ちを似顔絵ケーキでお届けです!!

IMG_3197.jpg

IMG_3238.jpg

IMG_3239.jpg

IMG_3241.jpg

引き続き はぴ大福 総選挙の投票をお待ちしております。
投票期間は6月20日までになっています。
こちらのHPからも投票できますよ


読んでくださってありがとうございました。