おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

はぴ大福つつみたいけん会開催しました。

2017/08/20
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
本当にありがとうございます。


きょうのおたんじょうびおいわい

たいきくん
IMG_8076.jpg
にっこり、とってもすてきなえがおですね。
かわいいですね。

たくみくん
IMG_7939.JPG
げんきいっぱいはじけるえがお
かっこいいですね。

ここみちゃん

みなさんおたんじょうびおめでとう~。
たのしいこといっぱいの1ねんになりますように。


きょうは、はぴ大福つつみたいけん会でした。

なつみちゃんです。
さあ、はじまるよぉ~。
IMG_8040.jpg
とってもラッキーなことに、大福はかせとの
マンツーマン指導(笑)
お父さんとお母さんに見守られながら、
がんばりました~。
IMG_8048.jpg

IMG_8055.jpg

なつみちゃん、とっても、ていねいで器用でした。
上手につくれましたよぉ~。
すごいですね。
未来のパティシエールさんかな。

IMG_8074.jpg

とってもたのしかった~ととびきりの
笑顔で答えてくれました。

大福はかせも、ハッピーをいただきました~。
ご参加ありがとうございました。

読んでくださってありがとうございました。