おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

ハッピーハッピー♪♪

2017/08/19
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
本当にありがとうございます。

きょうのお誕生日

ももちゃん
IMG_8028.jpg
えがおキラキラ!
とってもかわいらしいですね。

しあわせはぴ大福をとっても楽しみに
してくれていました。

かんなさん
なのはさん

みなさんお誕生日おめでとう
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。


R子のハッピーコーナー


「ええっ!これ、お店のテーマ曲なんですか?」

たまに、聞かれます。

ハッピーハッピー なんちゃらら~♪♪
と、店内で流れる音楽に、とっても軽快なテンポの曲が入ってます。

それを聞くと、私たちもとっても楽しくハッピーな気持ちになります。
私たちのテーマ曲にしたいくらいです。

みなさんが、お店に来た時にこの曲がかかっていたら
とってもハッピーなっちゃいますよぉ~。

読んでくださってありがとうございました。