おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

今からすっごくハッピー♪♪

2017/07/02
みなさん こんにちは R子です。

暑いなか、ご来店いただいた皆様
本当にありがとうございます。

きょうのおたんじょうび

けいたくん
IMG_7759.jpg
やさしいえがおがとってもかわいいですね。
おにいちゃんとなかよし~。

だいごくん
IMG_7758.jpg
にっこりえがおがかわいいですね。
みんなをハッピーにしてくれますね。

あいこちゃん


みなさん おたんじょうび おめでとう
ハッピーいっぱいの1ねんになりますように。


昨日、1日に行われた 朔日まいりツアーの感想です。

・ワクワクして遠足みたいでよく眠れませんでした(笑)

・楽しみで何回も起きました。

・本当は、おばあちゃんちに泊まるはずだったんだけど、
 ツアーに参加したいから、おばあちゃんにごめんねって
 電話したんです。

・こどもたち普段は、7時くらいに起きるのに、5時くらいに起きて
 早くいこ~って。

・こんな朝早くに神宮に来ることないから、来てよかったあ。
 気持ちよかった。

・お参りの人が多くてびっくりしました。
 みんな来てるんですねえ。

・神宮には、お正月くらいしか行かないから楽しみでした。

・めっちゃいい。すっごい楽しい~。

・もう、今からすっごくハッピーに過ごせそう。

・すっごく良かった。

・また行きたいです。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お店から帰られるときに、みなさん本当にお顔がきらきら
輝いていました。
きっと、7月は素敵なハッピーなひと月になりますね。

IMG_7738.jpg

またご報告もお待ちしておりますね。

次回のhapihapi朔日まいりツアーは、10月1日(日)を予定しています。


読んでくださってありがとうございました。